足裏のケアをしよう

環境や人から、あるいは自分の心身の癖、アンバランスな過ごし方や思いが「邪気」になって溜まっていきます。邪気は、人がバランスを崩す原因になります。☆
足裏には気の出入口があり、ここが詰まってしまうと気がまわらなくなり、いろんな病気の原因になるんです。ブーツやストッキングの中がむれて臭うのは、邪気がたまっているためなんですよ^^;
足裏は重要な役割を担っているんです^ ^

足裏には、たくさんのツボがあり、ほぐすと悪い気、邪気がたくさん出ます。
足裏マッサージは、体中の気の詰まりをほぐし、悪い邪気が足から出て元気になり、気の流れがよくなります。
足裏マッサージに行けない時は、足裏にサロンパスを貼って寝るだけでも違いますよ^ ^

また、地面からのエネルギーが一番多く入ってくるのが足裏です。
エネルギーを取り入れる玄関とも言える場所でもあるので、足裏をキレイに保つと地球からのエネルギーがスムーズに入ってきます。
合わせて、靴も綺麗に保ってくださいね^ ^
汚れたままの足裏や靴のままにしておくと、大地からのエネルギーをスムーズに取り込めずに停滞したり、汚れた靴や足の裏を通じて汚れたエネルギーを取り入れてしまうこともあります。
足裏を綺麗にするとその日のうちに良いことが起きるとも言われてるんです^ ^

健康だけではなく、恋愛、金運、仕事運、さまざまな運気を上げるために、足裏をマッサージして、綺麗に保つケアをしましょう^ ^


『やっぱり履き慣れたシューズを履き続ける事は、大事かもしんないけども、楽かもしんないけども、やっぱり新しい靴を履く勇気は持った方がいいと思う』

~中居正広~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

☆セッション、セミナー等可能日
1月
24日~26日、31日
2月
2日
いずれも午後7時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/373-f967a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)