内観してリセットしよう

1対1での対面セッションでないとできないことの1つに「浄霊」があります。憑依などと言うと一大事のように思われるかもしれませんが、実際、深刻な憑依や霊障は、それほど多くなく、霊視をする立場から見ると憑依は誰にでもあることなんです。

例えば、不平不満ばかり言って何でも他人のせいにする人は、その波長に引き寄せられ、同じく他人を恨み不平不満の波動を持つ霊が憑依してきます。
「波長の法則」により、類は友を呼ぶように霊も同じ原理で呼んでしまうんです。

憑依により、不平不満や沸々とした思いは増幅します。つまり、波長によって引き寄せられた憑依霊が後押しして、内在したネガティブな思考を増幅させて、言動に移させて現実の人間関係の中でトラブルを生じさせてしまうんです。

しかし、もし、トラブルを振り返り、その原因が自分自身の中にあることに気づき、悔い改めたとしたら、そこで、1つの気づきと学びを得たことになります。
すると、同時に、憑依していた霊も、目覚め、悔い改め、浄化していくこともあります。

つまり、生きている人間は、切磋琢磨しながら人生を送りますが、実は、この世では死後の魂とも共存共栄しながら生きているんです。
憑依は、人間の魂を強く鍛えます。そして、憑依霊も、魂を成長させることができるのです。

憑依の中には重いものもあります。自分自身を内観することができずにいると、憑依が増えていき、生活すらままならなくなることもあるんですよ( ; ; )
もしネガティブ思考やトラブルが生じたら、まずは冷静に内観して自分自身に改めるところはないか?と見つめてみてください。
自分自身を内観する癖を付けてください。
そして、ニュートラルな状態にして、本来の自分自身にリセットしてください。
ふと我に返り、気づき、悔い改めることが出来れば、次第に自分自身も憑依した霊も浄化していきます。

解決しないときは、ご相談にいらしてください。


『自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/372-f37d66dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)