天使達を感じてみよう

我家には、天使、妖精、ユニコーン…達がいます^ ^
感じる方は感じることができますよ^ ^

天使達の存在を証明するのは難しく、なかなか理解してもらえません…
だから、「天使なんていない」で片付けられてしまうことが多いんでしょうね( ; ; )

天使達はあらゆる方法で存在を知らせてくれます^ ^
例えば、エンジェルナンバーといって、ふと見た時計や車のナンバーが全て同じ数字のゾロ目だったりする時、天使が側にいることの合図だったりします…

他にも
特有の光を放ちたり…
優しいささやきが聴こえたり…
頭にジリジリ感をもたらしたり…
羽が落ちていたり…
特有の香りだったり…
と様々です。

香りに関していうと、甘いような凄くいい匂いが、予想もしていない場所から香って来る時、天使を身近に感じる瞬間です。
この甘い香りは、人によって感じ方は違います。物理的な匂いではなく、良い香りが漂う感覚的なものなので、アロマオイルを調合して再現しようとしましたが出来ませんでした( ; ; )

天使達は、様々な方法でその存在を合図しています。それを感じるかどうかは、我々の意識次第なんです^ ^
天使達の存在を感じてみてください。
すると、毎日の生活が少しずつ変わりますよ^ ^
感じてみたい方は、是非いらしてください。


『今、明日のために出来ることを少しずつやりましょう。少しずつ成長しましょう。その積み重ねこそが、君に与えられた可能性です』

~水谷修~夜回り先生



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/369-23c751d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)