2017年は誰もがチャネリングを

2017年は大きくエネルギーが変化していきます。良くも悪くも、小さなことが大きなことへと進展していったり…大きな改革が必要になったり…悪しきことが表面化したり…自然災害が起こったり…
また、内面で意図したことが実現しやすくなるので、ネガティブ思考は改善した方が良いですね^^;

ところで、2月11日の満月を機に2017年のエネルギーが本格的に流れてきます。
そして、3月20日春分の日までには、完全に2017年のエネルギーになりますよ。
それによってスピリチュアルな領域が現実世界へとどんどん進出してきます。
今年のポイントとなる月は8月。
8月に世界情勢をはじめ全てが次のサイクルへと移行していきます。

ところで、私たちは肉体をもって生活しているので、現実的な基盤を維持し、生命身体を守ることが重要になります。
そのためにも、自分自身からのメッセージ、さらに高次の存在などからのメッセージも受け取れるように、スピリチュアルな世界との繋がりを密接にしておくことが、2017年をよりよく過ごし、幸せになるためのポイントとなります。
スピリチュアルな領域が現実世界に進出してくるということは、我々もそれに対応出来るように繋がることが出来るようにならなければなりません。

以前にも記載しましたが、新しいエネルギーに溶け込むためにも、世界がよりスピリチュアルな領域へと移る2017年のタイミングで、メッセージを受け取れるように癖をつけておくと、2017年以降はさまざまなメリットを得ることができます^ ^

現実的な世界で混乱が発生した場合、最も信用できるのは、自分自身の内側からのメッセージです。それをしっかりと受け取ることが出来るようになっていれば、混乱な事態でも適切な判断と行動が出来るんです。

では、そのためにどうしたら良いのか?
是非、チャネリングが出来るようになってください。チャネリングセミナーを受講すれば、誰にでもチャネリングは出来るようになります^ ^

※チャネリングセミナーStage1では、チャネリングの方法を習得し、自分自身であるハイアーセルフと繋がり、ハイアーセルフからのメッセージを受け取ることができるようになります。
(Stage2…と進む毎に繋がる対象が変わってきますが、まずはStage1を受講することでチャネリングの方法が習得できます。)
セミナー2時間5000縁
体験1時間3000縁
話だけ聞きたい~priceless


『次、生まれ変わったらこうしたいとか言う人がおるけど、次はないよ』

~辰吉丈一郎~



☆セッション、セミナー等可能日
1月
23日~26日、30日、31日
2月
1日、2日
いずれも午後7時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁
話だけ~priceless

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/366-d4ee835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)