2017年は迷わずチャレンジ

「信じるか信じないか、それは貴方次第」ですが、我々人間は何度もこの地球に転生を繰り返しています^ ^それは、転生を繰り返すことで霊性の進化を続け、いつしか光り輝く魂になることを目指しているからです。

しかし、今世での目的や課題を知って生まれてきたら、大きな発見や感動、感情の目覚めがなくなって修行にならないため、この世に生まれてくるときに、今世での目的や課題の記憶を消されて生まれてくるんです^^;

まっさらな状態で生まれてきて、泣いたり笑ったり、苦しんだり感動したりしながら自分の魂の目的を探す…
これが我々に課せられた人生の修行であり、生まれる前に自分自身で計画してきたことなんです^^;

転生を繰り返している中で、何度も何度も、同じような課題にチャレンジしていたりすることもあります。
それは自分が恐れていたことだったり、苦手だと思っていたことだったり、執着していたりすることだったりもします。

つまり、恐れや苦手なことを克服したり、執着を手放すことで自らの魂を磨いているんです。
しかも、それをクリアするためのチャンスは、まるで導かれるように絶妙なタイミングで目の前に現れます。

2017年からの流れはとても速いので、目まぐるしく魂の学びの機会も次から次へと展開していきますよ^ ^
なので、これだと直感で感じたら、迷わずチャレンジしてみることです(^^)v
チャレンジすることで、未来は光により照らされ、展開していきます。

人生に関わりのある過去世、課題を持ち越している過去世を探ると、今世での課題をクリアするためのヒントが分かります^ ^
「過去世からヒントを知りたい」という方は是非チャネリングセッションを受けにいらしてください^ ^


『人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/364-50d70bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)