変換期に相応しい満月

昨日は、今年初めての満月でした。とてもパワフルな満月で、「転換期」という言葉がふさわしい月だったと思います^ ^

昨日を境にに、今までずっと悩んでいたことを決断することができるきっかけが訪れたり、何か周りで物事が動き出すきっかけになることが起きてくるかもしれません。

これから流れが突然変わったり、周りが動き出したりしてきますよ^ ^
しかし、そういう時、逆になかなか変化の波に乗れないこともあります^^;

変化のエネルギーが強くて速い時ほど、なかなか気持ちが動きについていくことができず、結果として流れに乗れなくなってしまうんです^^;
そんな時は、あれこれ悩まず流れに身を任せてみること^ ^
そして、どんな時でも、「大丈夫。良い方向に向かってる。」と自分を信じてあげること^ ^
すると、上手く流れに乗るこができるようになります。
☆ 
仮に、去年からの頑張りが身を結ばなかったとしても、頑張った自分を褒めてあげてみてくださいね^ ^ 
頑張りは無駄になっていません。頑張りが、次への進むべき方向へと繋がるんです(^^)v
大丈夫!すべては良い方向に向かってるんです。


『普段の自分のままでは、なかなか勇気を持って踏み出せない。でも、「何かになったつもり」になれば、思い切ったことができるかもしれない』

~テリー伊藤~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/363-50ed620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)