寒波と一緒に妖精さん到来!

強い寒波がやってきました。寒波は、寒冷な空気で気温を急激に下げる気象現象ですが、北極で生まれシベリヤで成長した超冷たい空気の塊なんです。
それが、北西の風に乗って、日本海を越えてやって来ます。
寒波が日本に到着すると、日本海側では大雪なり、太平洋側では、乾燥した冷たい風になります。

そして、寒波とともにやってくるのは、雪や風の妖精さん達です。
寒波とともに妖精さん達が雪や風をもたらして、幻想的な風景をもたらしたりします^ ^
寒くて厳しい冬も妖精さん達が外で賑やかに遊んでいると思うと楽しくなりますね^ ^

妖精さんと話をしたい方、妖精さんのサポートを受けたい方、是非お越しください。
直接お話ができるように妖精さんとの橋渡しをいたしますよ^ ^


『名もない花には名前をつけましょう この世に一つしかない 冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように』

~小渕健太郎~コブクロ



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/362-df61bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)