チャネリングのススメ

釧路では、厳冬の寒い朝、「けあらし」と呼ばれる海面や川面に白いゆげが立ちます。風がおだやかで寒さの厳しい日、陸の寒気がゆっくりと海上に流れ出して、海面の水蒸気を冷やしてできる濃い霧で、気象用語では蒸気霧といいます。 釧路では冷え込みが厳しく、弱い北東風が吹く朝方によく発生します。どことなく幻想的なんです^ ^これも精霊達の成せる技。

年明け、今年2017年は感性がとても鋭くなっていきます。特に自然の変化などを感じながら生活していると、ふと人生に必要なアドバイスやメッセージを受け取ることもあるかもしれません。心の声に従って流れていくのが良いですよ^ ^
何気ない「気付き」が後で振り返った時に人生のターニングポイントになりやすいのが今年の流れでもあります。

ところで、意図的に自身のハイアーセルフや守護する存在、女神、マスター、天使、妖精…などと繋がりメッセージなどを受け取ることをチャネリングといいます。
チャネリングは誰にでも出来ますし、繋がりやすくなってきています。
もはやチャネリングは自分自身で行う時代だと思い、チャネリングセミナーを開催してます。
チャネリングなんて、本当にできるようになるのかな…と半信半疑かと思っている方は、レッスンを受けてみて、いかに自分がチャネリングに対して「思い込み」をもっていたか、そしてその思い込みを手放しさえすればチャネリングは誰にでもできるのだということを、自然に気づくかもしれません。

チャネリングは単なるツールなんです。そのツールを通して、人間としての在り方や、本当の意味でのスピリチュアルな生き方を学んでいくということに気づいて欲しいです^ ^

チャネリングに興味のある方は、遠慮なく問い合わせください。
話だけでも聞きたい方、大歓迎します。
チャネリングセミナー2時間5000縁
(Stage1~5)
チャネリング体験1時間3000縁
話だけ~priceless
※セミナーは個人レッスンでもグループでも承ります。



☆セッション、セミナー等可能日
1月
13日、16日~18日、23日~25日
いずれも午後7時以降
土日
1月14日土曜日
午前9時~午後5時
1月15日
午後1時~午後6時

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/361-2bd002f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)