ネガティブコード切除のススメ

もし、今、誰かの顔ばかり浮かんで、なんとなく頭が痛かったり、肩や首、目や耳など主に、身体の上部が痛く、その痛みが、病気はなく鎮痛薬もなかなか効かないという場合、誰かからの想いが飛んできている可能性もあります。いわゆる生霊(いきりょう)と言われるものです。ちょっと怖いように聞こえますが、この生き霊、言葉に出来ない想い、特にマイナスの暗い想いが飛んで来ているんです( ; ; )

以前にも掲載しましたが、人などを想うとエーテルコードで繋がります。
見えない繋がりの中には、スピリチュアルな進化・成長を滞らせているコード、今はもう不要になった人間関係のコード等ネガティブなコードもあります。いわゆる生霊もネガティブコードで繋がってしまってるんです。

ネガティブコードで繋がっているとエネルギーが吸い取られ、気づかないうちに心身共に衰弱していることがあります。
ネガティブコード切除のセッションでは、愛のコードはそのまま残し、それらの不要になったネガティブコードをすべて断ち切り、繋がりを取り除きくことができます。
(セッションでは、同時に生霊からの想念は全て排除いたします。)

今まで一度もカットされたことのない方は、ジャングルに生い茂る野生のツルや樹木の枝のように、ネガティブコードがぐるぐる巻きになって、たくさんからみ合っていることがあります。
ネガティブコードを切除することにより、肉体的な痛みや精神的苦痛を感じることなく、自分本来のエネルギーを取り戻すことができます。
むしろ、余分なものが除去され、スッキリして心身共に軽くなるケースが多いようですよ^ ^

気になった方は、ネガティブコード切除を受けてみてください。

セッション1時間3000縁(ネガティブコード切除含む)
遠隔でのネガティブコード切除3000縁


遠隔でのネガティブコード切除のセッションを受けていただいたB.N様から御感想をいただきましたので紹介いたします^ ^

♢札幌市 B.N様 女性♢
『先日はセッションありがとうございました。
セッションを受けるまで、悲しい、苦しい、なんで?なんで?しまいには 死んでしまいたい…
とネガティブな感情に押し潰されそうになっていました。
セッションを依頼して、すぐから体が楽になり 気持ちもネガティブから感謝にかわることができました。
セッション後には、今回どういうことだったのかを分かりやすくメールにて解説をしていただいて、行くべき方向へ 導いていただけた気がしました。
愛は
『信じ、待ち、許し、受け入れること』
なかなか実践は難しいかもしれませんが、目指して頑張ります。ありがとうございました。』


ネガティブコードのカットは、心に深いトラウマを作っているような人間関係の問題がある方や、恋愛や婚姻関係の破綻による男女の関係の傷を早く癒したいと思っている方を始め、人間関係における混乱、それによる体調不良、コントロールに悩む全ての方にオススメ致します。
職場や環境が変わる、新たな気持ちで何かを始める時、人生の節目には特におすすめですよ^ ^


☆セッション、セミナー等可能日
1月
10日、11日、13日、16日~18日、23日~25日
いずれも午後7時以降
土日
1月14日土曜日
午前9時~午後5時
1月15日
午前9時~午後6時

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/358-628cfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)