感謝と素直な心が鍵となる

この世は、私達が見ている世界だけではありません。
守護霊、マスター、天使、異星人、妖精、女神といった、目には見えないけど、私達を見守ってくれている存在がいます。
そのような存在達は、正しい道を歩んでいるかどうかを、サインやシンボル、夢の中…などのインスピレーションで知らせてくれるときがあります。それにより心の中にある迷いを取り除き、安心してその道に進むことができます。

このような予知的な知らせは、心が平静を保っているとき、フッと不思議な暖かい見えないベールで身体を包まれたような感覚で届きます。ですので、出来るだけ内面を浄化しておく必要があるんですよ^ ^
塵のない内面を目指し、内なる声に耳を傾けることができれば、嬉しくなるような知らせを受け取ることが出来、自分は正しい道を歩んでいると、気づくことが出来ます。

ではどうしたら、守護する方々に導かれ、的確なときにインスピレーションを受けやすくなるか?

「感謝」と「素直な心」が神様から愛されるための条件なんです。
「今日一日が与えられたこと」、「会社に行けて、仕事ができたこと」「健康に過ごせたこと」などなど、一日の出来事を振り返り、感謝の時間を持つことを習慣にすると良いですよ^_−☆
グチや不平不満ばかりを言い、感謝の心を忘れた人は、そこで停滞し、インスピレーションを降ろしてもくれません( ; ; )

たとえ失敗しても、それはさらに成長していくための糧となるために与えられたことです。
失敗を振り返り、自分が成長するためのチャンスが与えられたことに「ありがとう」と素直に感謝することです^ ^

次への飛躍は、「感謝」と「素直な心」が鍵となっているんです。
いつ何が起きても、まずはこの気持ちを忘れないこと、そして静かに内なる声に耳を傾けてみること、すると何か感じるはずですよ^_−☆


『ただ感謝して自分のできる事をするしかないんだよ』

~上地雄輔~



~釧路より愛と光を~
St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
1月
10日~13日、16日~19日、23日~25日
いずれも午後7時以降

土日
1月14日土曜日
午前9時~午後5時
1月15日日曜日
午前9時~午後6時

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/352-1d21516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)