1年の感謝

1年というのは早いもので、気づくと、今年も大晦日となりました。つたないblog記事を読んでくださっている方々、セッションやセミナーなどに足を運んでくださった方々、遠隔でのチャネリングやヒーリングなどの御依頼を戴いた方々…
本当にありがとうございました。
いろんな機会を与えていただけたこと、伝えるという御役目に携わらせていただけたこと、心から感謝しております。

1年を振り返ると、いろんな方々と御縁をいただき、自分が「お陰様」で生かされてるんだなということを感じます。
来年も、どんなワクワクな展開があるのか?楽しみながらいのちを燃やし続けます。

今年8月に釧路に転居した以降、釧路や道東の方々にも自分を知って欲しくてblog記事は毎日更新するように心掛けてきました。
この積み重ねが来年実を結ぶことと信じています。
これからも、ひとりでも多くの御縁のあった方に、セッション、セミナー、伝授…
などなど、お役に立てることを手渡していきますのでよろしくお願いいたします。

何をしようとしまいと、全ての人間には無限の価値があります。
その真実を忘れることなく、来年も、一日一日を大切に生きましょう^ ^
来年も皆様にお会いできること、声が聞けること、を楽しみにいております。
皆様が健康で良い年をお迎えすることができるよう心よりお祈りいたします。

感謝


~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 08:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/350-54128236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)