模様替え・イメージチェンジ

今年の汚れは今年のうちに、と年末に大掃除をする方も多いと思います。
大掃除に合わせて、フト模様替えをしたくなることもあるのでは?
あるいは、イメージチェンジしたくなる、とか^ ^
大掃除に関わらず、無性に部屋の模様替えをしたくなる時もあると思いますが…
今、私はソファーを購入するかどうか悩んでます^^;

無性に変化をしたい時は、自分の気持ちに素直になり、模様替えやイメージチェンをしてみると良いですよ^ ^
人間は変化をしなければ、やがて衰退してしまうものなんです。なので、何かを変えるという事はたとえ小さな事でも大切なんです。
そういった何かを変えたい気分になっているときは、周囲のエネルギーの流れが変わってきた「変わり目」の時なんです。
感覚で変わり目を感じているので、その直感に従うことです。つまり、流れに逆らわず、変化をすることで、良い運気に乗ることができるんです。

無性に模様替えをしたくなったときなど、不思議な直感が訪れるとき、自分ではその理由が理解できないと思います。
忙しいのに、何で模様替えしたくなるんだろう?と不思議に思ったりします。
しかし、それは、これから運気の流れが変わるという合図でもあるのです。
そして、運気の流れを感じ取れるような気持ちに余裕とパワーがある証拠でもあるんです。
なので模様替えをしたくなったらその気持ちに素直に従いましょう。

これから何かが始まるための準備をする意味でも、模様替えで新しく部屋を改めるのも良いことです。
自分の感覚を信じ、好きなように心機一転イメージチェンジして来年を迎えましょう^ ^


『変化を見る目とそれに適応できる能力が必然的に求められる。常に進化を求め、貪欲に欲求、欲望を持ち続ける。限定しないこと』

~野村克也~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/345-5f053bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)