変化のエネルギーを先取りしよう

冬至(12月21日)も過ぎ、新たな変化のエネルギーに変わりました。
冬至は浄化の日でもあったのですが、ここ釧路は早速大雪による大浄化>_<
雪による浄化は有難いのですが、交通が麻痺することや雪掻きが大変なのは勘弁願いたいものです^^;
ただ、それにも意味があること、素直に状況を受け入れることが大切です。

今後も少しずつ地球は変化していきます。大きな変化のエネルギーの波は、2017年から2018年にかけてやって来ます。
エネルギーは、とても繊細ですので、我々の精神や魂の奥深くまで浸透して変化を起こします。そして、その浸透するスピードも速いと感じます。

この変化のエネルギーを恐れる必要はありません。逆に利用することが出来るかどうか?がこれから上手く生きていくための課題やコツになります。
変化の流れを先取りして、自ら宣言して発信し行動に移すことで、その宣言は、素早く実現化していきますよ^ ^

エネルギーの流れには善悪の区別がありません。
逆にいうと悪いことを口言すると、それも現実になり易いということです>_<
気をつけてくださいね^^;

『夢はエネルギー、夢のない人間は未来を歩いていけないんだ。大きく夢を持つこと。そして自分の夢の設計図は自分で作ること。この考え方さえ出来れば、君たちの夢は必ず叶うから』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/342-67bc224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)