ビジョンボードを作ろう

数秘術で見ると2016年は、2+0+1+6で、完成を表す9のエネルギーを持っています。今年中に今までやりかけてきたことを、きちんと完成させるとよいですよ^ ^残してきた宿題のように感じることはありませんか?
残り少ない2016年、古いあなたを終わらせることにフォーカスし、新しいあなたを迎え入れましょう^_−☆

年末は、ため込んだ要らないエネルギーを一旦手放す良いタイミングでもあるんです。
大掃除で部屋の整理でもいいですし、不必要になった思考や感情の自分自身の浄化でもいいですね^_−☆
この一年で身体に悪いものが溜まってるな~と感じたら、身体のデトックスをしてては?
24時間のプチ断食、水や緑茶をたくさん飲む、野菜をたくさん食べる…
身体の中からデトックスを進めれば、来年の新しいエネルギーに速やかに移行することができます^_−☆

そして、年末年始に時間があれば、是非ビジョンボードを作ると、手軽で楽しいですし、心がワクワク広がります^ ^
2017年になりたい自分や実現したいことのイメージとか、やりたいことや好きな絵やアート、ファッションスタイルを雑誌やインターネットで集めてコルクボード貼ると未来の理想のイメージにフォーカスすることができ、クリエイティビティが刺激されてエネルギーがバンバン上がります^_−☆
未来予想図のイメージをボードに貼って毎日見てニヤニヤしながらフォーカスする…
そんな感じですが、経験上意外に効果あるんです^ ^
是非年末年始に作ってみてください^_−☆


『自分で決めなきゃ、明日の未来が切り開けないぜ』

~ルパン三世~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/340-b03e7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)