☆貫くこと☆

愛の高い波動に包まれて生き始まると、その高い波動のエネルギーはエゴを追放して無力化していきます。

だからエゴは、その変化を阻止しようと貴方に不安や恐怖を抱かせるのです。

さらにエゴは、貴方に時間の無駄だとささやき努力をさせないよう仕向けるのです。

貴方の波動を高次のものに変え、それを維持するには忍耐と継続が必要です。

結果が見えない貴方はエゴの声に負けそうになるかもしれません。

しかし、魂の声に従って生きる決意を最後まで貫いてください。

貴方が愛するものや信じるものに疑いを持つことなく、本来の自分自身に正直になってください。

そして、自分自身にもっと愛と光をもたらしてください。

やがて、貴方の細胞やエネルギーは愛と光で変化していきます。

貴方の歩みを阻んでいたエゴもやがて無力となっていくでしょう。

貴方が描いていた結果も次第に現実のものとして現れてくるはずです。

今はただ愛と光を信じ、そして魂が示した進むべき道を信じ続けることです。


大天使ミカエル(Archangel Michael)

Channeling by St.Johns



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/34-d6df3f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)