釧路のショットバー

昨夜、釧路では有名なショットバーに行ってきました。そのお店は、釧路では老舗で、マスターが無料で手相を見ながら悩み事を聞いてくれる店なんです。
昨夜も若い女性客がたくさんいらしてました^ ^
マスターと私は仕事でのお付き合いもあり、10年以上の付き合いなんです。
このお店に行くたびに、ショットバーやりながらスピリチュアルカウンセリングやったら面白いかも…と思ったりします^ ^

仕事、恋愛、人間関係など、悩みは付きものですが、誰かに相談したくても、言いにくかったり、親身になってくれる相手がいなかったりで一人で抱え込んでしまうこともあります。
そんなとき、お店のマスターが気軽に相談にのってくれたら心が軽くなりますよね。

お酒を飲みながら、本格的な手相を見てもらいながら悩み事相談ができるバーって面白いですよね^ ^
手相は、当たるも八卦、当たらぬも八卦…
悩みごとを解決するヒントを得られればそれでよし^ ^

私が行っているスピリチュアルカウンセリングというと、占いとは異なります。
なので、少し敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、私は気楽に足を運んでいただけるようなスピリチュアルカウンセリング、セッションを目指しています^ ^
闇の中でひとりで迷った時、出口を見つけるのは容易ではありません。
目の前の不安、困難なことも、私とのスピリチュアルカウンセリング、セッションの中で少しでも光を感じることが出来たならと思います。ご自分の力で強く明るい光の方向に歩めるお手伝いをいたしますので、カフェやバー感覚でぶらりといらしてみてくださいね^_−☆

スピリチュアルカウンセリング、セッションは、1時間3000縁。
スピリチュアルな話を聞きたい方は、無料にてお茶飲みでもしながら茶話会でもしましょう^ ^


『人生生きてたら嫌なこともたくさんあると思うんですけど、それにも取り組んで行くことによって、道が開けることがあると思います』

~菜々緒~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/339-2bde24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)