楽しみながら毎日を過ごす

スピリチュアルの世界では、「努力なしで成功する」というフレーズを使う方がいます。本当に努力が全くいらないんでしょうか?

好きなことをするときワクワクドキドキして集中するので、短時間に感じることがありますが、そんなとき本人にとっては全く努力と感じていないと思います。
しかし、周りから見ると努力してるように見えたりします。

嫌な事や興味のない事は、面白くもなく、集中出来ないので、本人にとったら辛い努力に変わってしまいます。
しかし、今の仕事が嫌いでも、その中に楽しい因子やワクワクする因子が、必ずあります。
次へのステップに必要だからやっているんです。
楽しい因子・ワクワクする因子を探して楽しいものに変える事で、努力のない仕事になります。
楽しく働くとオーラは輝きます。
輝きながら働くと必ず次のステップ・ステージに繋がります。
「本当にしたいこと」に繋がるんです。

是非、今している仕事の中から楽しい事、人を喜ばすことを見つけて、楽しい仕事に変えてください。仕事をしてない方は、日常生活から楽しいことや人を喜ばすことを見つけて実践してみてください。
そうするとオーラは輝き、光が巡って来ますよ^ ^

誰にでも守護している存在達がいて、色々とサポートしています。
貴方が、腐らず落ち込まずに、一生懸命楽しみながら仕事をしている姿を見たら、必ず次のステージに導いてくれるはずです。
あらゆる嫌な状況からも楽しさを見つけて、光輝く人生を作り上げてくださいね^_−☆


『今日やったことは必ず明日に返ってくるんです』

~水谷豊~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/335-e669acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)