雪は許しをもたらす

ここ釧路は、先週金曜日に雪が降りました。札幌などは、金曜日から土曜日にかけて大雪だったようです。

雪をみていると自然にアタマの中のごちゃごちゃが整理されます。
それは、精霊が雪を連れてくるからで、雪が降ると様々な精霊が集まってくるからなんですよ^ ^
たがら、雪が降っている日は何もしないでじっと雪をみていると精霊達の光で浄化され頭がスッキリします。数分じっとみているだけで効果があります。
敏感な方は、精霊と繋がることができます^ ^
 ☆
雪には過去の過ちを許し、心を浄化する力があります。
雪にはあらゆるものを「許し」で覆ってくれるという役目があるんです。
人は何かを許すことで愛することができるようなります。
許しは愛につながる力をもっているんです。
たくさんの雪が降ったという事は、たくさん許して愛溢れる世界になりなさい~てことですね^ ^

『年末に向けて浄化し、心機一転、愛溢れる来年を迎えましょう』いうメッセージがあるのかもしれません^ ^


『名もない花には名前をつけましょう この世に一つしかない 冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように』

~小渕健太郎~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/331-f6802719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)