エナジーバンパイア

二人だけで話をした時に自分の自慢話や人の悪口ばかり言って、いつも帰った後に凄く疲れてしまったり、眠くて眠くてどうしようもなくなるとか…
周りにそんな方はいませんか?
そんな方は、無意識に貴方のエネルギー・精気を吸ってしまう『エナジーバンパイア』です。
(何年か前にもこのblogにて御紹介いたしましたが…)

エナジーバンパイアは自分でエネルギーを獲得する努力をせず、他者から必要以上のエネルギーを吸い取り、更にはネガティブなエネルギーを押し付けていく、極めて迷惑な存在です。
エナジーバンパイアは、貴方に会う瞬間までは、疲れていたかのように見えていたのに、貴方と別れる頃には、目がランランと輝き元気を取り戻します。
ほんのわずかな時間であなたのエネルギー・精気を吸ってしまうんです。

『あなたと会ってお話しすると、凄く元気になれるわ!癒される~』なんて言いながら無意識にエネルギー・精気を吸い取る方、心当たりはありませんか?
会った後は凄く疲れて何も出来ない位になるので要注意ですよ( ; ; )

スポンジ体質の方や霊媒体質、敏感体質の方等は、オーラとオーラが重なり合うと自然にエネルギーを吸い取られてしまいやすいです。
友人以外でもエレベーターや満員電車で近くに寄り添った状態になった時は危険です。
エナジーバンパイアの多くは、体の中にあるエネルギーの出入り口であるチャクラからタコの足みたいな吸盤のついたエネルギーのパイプを自分よりも弱い人目がけて伸ばしてきます。
もし満員電車やエレベーターの中であなたの周りにエナジーバンパイアの人がいたとしたら、見る見るうちにエネルギー・精気を抜かれてしまいます。
私の経験では、急に疲れて眠くなりアクビが出だし…一人になって落ち着いた時に疲れて動けなくなり…肩が凝ってぐったりしたり…
そんな状態になったことがありました^^;
人混みに行くとどっと疲れが出る方はもしかしたらエナジーバンパイアに精気を吸い取られているのかもしれません( ; ; )

エナジーバンパイアは無意識にやっているのがほとんどなので、本人に対して「過ちに気付いてほしい」と願い続けたとしても、それが叶う事はありません。
自分の身は自分で守るしかないんです。
エナジーバンパイアの対処法は、けして同情しないことです。同情して気を許したりするとエネルギー・精気が一瞬のうちに抜かれ始めます。
同情しない事を頭に入れて、自分が主導権を握って喋る事です。

『大変だったね。かわいそう。大丈夫?』などと言いながら、ずっと嫌々お付き合いして聞いてませんか?
聞いてあげると居心地の良くなり、エナジーバンパイアは離れないのです。
良く言えば貴方は優しい人ですが、悪く言えばお人好しなんですよ^^;

エナジーバンパイアの嫌いなものは、聞いてくれない人です。
そしてはっきりと自分の意見を言う人です。
今日からは、エナジーバンパイアに負けないで毅然とした態度で主導権を握ってくださいね。

また、エナジーバンパイアは、邪気のないポジティブエネルギーには共鳴出来ませんので、自分自身を浄化すると寄り付かなくなります。
塩風呂や日本酒風呂に入るだけでも、ある程度の邪気は浄化できます。いろんな方法でネガティブエネルギーを浄化し、心地よい言動を心がけるだけでもポジティブエネルギーを強化することは出来るので、邪気を祓うことを心掛けてみるといいですよ^ ^

友人などのエナジーバンパイアに一度精気を吸われるとネガティヴコードは繋がってしまいます。
どうしても依存される、付き合いが切れない方、自身を浄化したい方は、遠慮なく御相談ください^ ^


『清き川に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/330-d1aa04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)