☆不用なものを捨ててしまおう☆

毎日仕事を終えて帰宅すると,自己否定,不安・・・という気持ちに襲われませんか?

それは,貴方にインスピレーションが欠如しているからです。

エゴは,貴方がインスピレーションを得るのを妨害し,自己否定や不安といった感情で貴方を支配していきます。

しかし,貴方は聖なる存在達に守られていることを思い出してください。

聖なる存在達をより身近に引き寄せるために,貴方の身の回りの不用なものをすべて捨て去ってください。

なぜなら聖なる存在達は,静かで清潔でシンプルな場所を好むからです。

そして,聖なる存在達に祈りを捧げ,貴方の近くで見守ってくれるようお願いしてみてください。

貴方の魂は次第に元気になり幸せを感じることでしょう。

不用なものを手放したシンプルな生活は,失うことの不安からも解き放してくれます。

失うことの不安から解き放された貴方は,聖なる存在達を身近に感じながら安心した生活を送ることができるはずです。

貴方が感じている自己否定や不安はエゴが作り出した幻であることに気づいてください。

貴方は,聖なる存在達に守られているのです・・・それは,今も未来も・・・ずっと・・・



大天使ミカエル(Archangel Michael

Channeling by St.Johns

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/33-863859c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)