ネガティヴコードの切除

人と人との間は、見えないコードで繋がっています。先祖からのコード。過去世からのコード。家族とのコード。元カレや元カノからのコード。職場の人間関係のコード。知らないうちに作り出した否定的なコード。他人から送られてくる妬みや嫉妬などの念から繋がったコード。カルマによるコード等…

その中には、心に深いトラウマを作る関係、ネガティヴな問題を引き起こしている関係、など…進化や成長を滞らせたり、問題を引き起こす原因となるコードで繋がった関係があります。
それらの原因となる繋がりのコードをネガティヴコードあるいはエーテルコードといいます。

これらの不要なネガティヴコードを切除すると、人間関係における混乱やコントロールに悩む原因が排除されて改善されていきます。
職場や環境が悪い、特定の人から攻撃を受けてる、特定の人に会うとエネルギーを吸い取られているように疲れる…などなど…
そのように感じる方は、不要なネガティヴコードが繋がり、前に進むことを阻害されている可能性があります。

セッションでは『ネガティヴコード』の切除、ネガティヴな状況からの解放・プロテクション…などを行うことが可能です。
これによりネガティヴな現象の原因を取り除き、過去からの不必要な繋がりを解放し、自らの意思でポジティブな新しい人間関係や人生を創っていく事が可能になります。
不要になったコードをすべて断ち切り、繋がりを取り除くことによって、自分本来のエネルギーを取り戻すことができ、人間関係や環境の改善をすることができますよ^ ^
また、エネルギーが吸い取られるのを改善します。
心当たりがある方は、遠慮なく御相談ください。
※セッション1時間3000縁


※『御感想』※
ネガティヴコードの切除を御依頼された方から感想が寄せられましたので御紹介いたします。
その方の御主人は職場の上司からの強烈なパワハラでお悩みになり、御依頼されました。
効果を保証するものではありませんが参考になれば幸いです。

~札幌市在住 I.M様 女性~
『夫は中間管理職で、上司からいつも難癖をつけられ、社員の前で大声で暴言、説教を受けるなどのパワハラを毎日受けてていました。
St.Johnsさんに改善を依頼して観ていただいたところ、その上司のオーラは緑のヘドロのようなものに覆われていて、霊に取り憑かれて酷い状態だったそうです。
St.Johnsさんからは、上司と夫のネガティヴコードの解除、上司から受けてる負のエネルギーの排除、霊的な影響の排除、ハイアーセルフへの説得、プロテクションの設定などをしていただきました。
その効果はすごく早く、セッション後一週間で係替えで席が離れ、再びパワハラするために話したそうなのに、なぜか直接話しかけてこなくなったそうです。
しかも、新たに配属となった上司が今までの経緯を知り、それなら自分が受けて立つ!と夫を守ってくれています。
今はパワハラで苦しんでいた毎日がウソのように、穏やかに過ごしています。
セッションをしていただき、本当にありがとうございました。』


『人の悪口を言えば自分も不愉快になる。嫌な人はどこにでもいます。見ざる 聞かざる 言わざるが楽』

~美輪明宏~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/329-604e1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)