夕日で癒されよう

ここ釧路は夕日で有名な街。釧路の夕日は、世界三大夕日といわれています。

夕日は、今日1日疲れた街や私達を浄化してくれます。
自然はいつも土地や街、私達を癒してくれるのです。
天気の良い日には夕日、夕焼けで、もし天気が悪くても、代わりに雨が街や私達を浄化してくれてるんです^ ^

人間のマイナスの想念は強力なので、街は、1日でそこに住む人の集合想念で汚れてしまいます。
しかし、どんなに土地や街が汚れても、自然の力は、風雨となったり、雷や台風となって、街や私達を浄化してくれるのです。

夕日や夕焼け空を見上げることで、疲れきった心身を癒すことができます。1年間を通して夕焼けの時間はまちまちですが、仕事や家事が一段落した時に、夕焼け空を見て癒されてみると良いですよ^ ^

一般的に夕日、夕焼の色は、朱色やオレンジ。神社の鳥居の色も朱色ですが、朱色は神様の波動なのです。
夕方頃になると風が吹き始め、嫌だったことやストレスを朱色の太陽と風が吹き飛ばしてくれますよ^ ^


『すべてはゆるすことから始まる、なぜなら、世界を癒すためには、まず自分自身を癒さなければならないから』

~マイケル・ジャクソン~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/327-d81abefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)