☆本日の新月の意味☆

本日11月29日は、スーパームーンの日からの初めての新月です。スーパームーンの大きなエネルギーはしっかりと地上に降り注ぎ、これから迎える変化のスタートを意味していました。

11月以降の世界や社会には、本格的に変化していこうとする流れ、つまり、いろいろな枠組みの大きな変化を導くように、先日のスーパームーンが、変化・変容への「スタート」「新たな創造」の意味を持っていました。

今回の新月は、変化・変容に沿った未来に向けてしっかり創り、形にしていこうという転換へのエネルギーになります。
今後は、こうありたいと強く願う内容が、自分の本質と合致することであれば、より大きく宇宙の後押しを得ることができますよ^ ^
しかし、逆に本来の本質と反する場合や我慢しながら生活している場合は、揺さぶられます。

スーパームーンは、変化のはじまりの合図で、それを機に、今後の変化に向けた未来予想図を描きなさいよ~という合図…
それを具体的な行動にうつし、実行していく合図が、今回の新月になります。
心からやりたいこと、わくわくすることであれば、未来予想図は正解です。
それを新月に向けて、行動に移すことを宣言してみましょう^ ^

実行に移す期間としては、上弦の月(12/7)までに、具体的に踏み出してみるといいですよ^ ^
いきなり大きく変化する必要はありません。
何でも構わないので、最初の一歩を踏み出す行為をしてみること…
この時期に踏み出したことは、次への変化・変容に向けて大きく展開・転換しやすいです。


『夢はエネルギー、夢のない人間は未来を歩いていけないんだ。大きく夢を持つこと。そして自分の夢の設計図は自分で作ること。この考え方さえ出来れば、君たちの夢は必ず叶うから』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/318-7fb3ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)