☆髪の毛には邪気が…☆

昨年の後半頃から髪を伸ばし始めて、約1年位経ちましたが、昨日は、長くなった髪を思い切って切りました^ ^サッパリしましたよ^ ^

マイナスエネルギーや邪気は、首から上に溜まりやすいのですが、パソコンに囲まれている方は、電磁波の影響も受けてます。
特に髪の毛には、その日の邪気やマイナスエネルギーが溜まりやすい場所なんです。
髪の毛の先はアンテナになっていて、とても敏感なので、急激に怖い事に遭遇すると、髪の毛が逆立ったり一夜にして白髪になることもあります。そして、嫌な事やショッキングなことを瞬時にキャッチして、髪自身が波動として記憶しているようです。

湿気や邪気で頭が重くなって頭痛になるのも、目が疲れていたり、頭が重かったり、眉の近辺のコメカミ部分を押すと痛みを感じたりするのも、色々なエネルギーを吸収して疲れた状態になっている証拠です。
頭や髪の毛をやさしく撫ぜるだけで体全身が落ち着きます。
逆に頭をたたくと波動が乱れるので、頭をたたいてはいけませんよ^^;

洗顔や洗髪するとスッキリするのは、一日のネガティヴなエネルギーを浄化してクリーンにするからです。
髪を洗う時に、単に洗うだけではなく、髪に付いたネガティヴなエネルギーを浄化するようにイメージするといいですよ^ ^
シャンプーを無添加なものや炭入りのものに変えても流れが変わることがあります。

また、髪をカットすると気分が良くなるのは、毛髪の先になる古い部分を手放す浄化になるからなんです。
髪は1ヶ月に約1センチ伸びるようなので、古いエネルギーを浄化するは逆算すると良いです。
色々なエネルギーを吸収する髪の先が1番古いエネルギーを吸収しています。だから今月ツイてない方は、毛先を約1センチ以上切ったら良いです…
2~3ヶ月ツイてない方は3センチほど…
ずっとツイてない方は、思い切ってショートヘアーに…
髪を切ることで流れを変えたり、嫌な思いを手放すことができますよ^ ^


『いつもずっと思っていることは、現実になっていきます。よいことを常に思っていましょう』

~長嶋茂雄~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/316-cb943794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)