☆挨拶はヒーリング☆

愛の反対は何だと思いますか?
愛の反対は、無関心です。

挨拶は、相手に対し『あなたの存在を認識(肯定)した』という合図です。
挨拶をされることで、『自分が認められた=愛された』と魂が認識し、心も思考も愛を思い出すことから、挨拶をすることで、相手に憑いているマイナスエネルギーを祓うことができるんですよ^ ^

人間関係が悪くなる前には、挨拶をしなくなり、最後には話しをしなくなります。
まずは、積極的に挨拶をすること…
笑顔でとても気持ちのいい挨拶をする人が増えれば、たくさん浄化ができます。

小学校の頃、挨拶をする取組が積極的にされていた記憶がありますが、そのおかげで平和だったのかもしれませんね^ ^
私は職場に入ると、ワザと大きな声で挨拶します。
挨拶をすることでマイナスエネルギーを祓っているんだ~と意識しながら大きな声と笑顔で挨拶したら周りがが浄化されます。
すると、1日が何事もなく過ごせる気持ちになれますよ^ ^

貴方の家庭は挨拶をしてますか?
家でも外でも挨拶をしなくなってくる、そして負を背負った人が自然に増えてきて、その想念のエネルギーが大きな質量になっているから、負のエネルギーが増殖してる~そんな構図になってきているのかもしれません( ; ; )

要するに挨拶はヒーリングと同じなんです。
変なテクニックもいらない安全なヒーリングです。
挨拶1つをこのような視点で捉えてみると、相手に挨拶ができない状態は自分さえ良ければいい~と同じかもしれませんね。
周りに笑顔で挨拶のお祓いを実践していきましょう^ ^
世界は基本的なところから変わるんですよ^ ^


『言霊の力をぜひ知って、そして言葉でそれを伝えていってほしい。言葉は人が死んでも残りますから』

~ゴルゴ松本~


~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/315-060e679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)