☆いじめに負けないこと☆

どの職場や集団にもいじめが無くならないのが現実です。
家族の間でさえもいじめがあります…
私の職場(私の部署ではありませんが)にもいじめがあり、その人はターゲットを見つけると上司が見ていないところでチクチクといじめを繰り返し、いじめられた方はメンタルをヤラレ職場に来れなくなる…そんな繰り返し…をしています。

いじめは、いじめの対象となる人が、人と違うオーラを持っているからというのも要因です。
いじめる人にとってみたら気になるんです。
自分にはない、何か輝きみたいなものがあり、それに嫉妬してるんです。
しかし、いじめられている方は、魂を萎縮させてしまっている場合があり、魂が萎縮するとオーラが弱くなります。すると、「波長の法則」でいじめを引き寄せてしまいます。

もし職場や学校で、どこかで、小さないじめにでもあっていたとしたら、絶対に負けないでください。屈しないこと…
強い波長を持っていたら絶対にいじめられません。強いオーラに、いじめは寄りつかないのです。

強い魂、強いオーラにするにはどうしたら良いか?
絶対に卑屈にならないでください。大切なのは、自信を持つこと、自分自身を励まし、愛することです。
自信に根拠は必要ありません。
自信は、自らを信じること、自身を愛し信じてください。

もし子供さんがいじめに合っていたら、子供さんをたくさん励まし、たくさん愛情を注ぐことです。
そのためには、親自身の波長もポジティブにしなければなりません。
親がいかにその子を愛しているかを伝えることで、人間としての誇り、自分を誇らしく思う気持ちを持たせるのです。こうしてプライドを持つことで魂は強くなりオーラも強くなります。

また、全てではありませんが、違う転生で誰かをいじめて、カルマを作っていたということもあります。
そして今世で、あなたが誰かをいじめると、又違う転生で、あなたがその人(同一魂)にいじめられることもあります。輪廻転生です。
だから、いじめに対していじめで対抗したらダメなんですよ>_<

皆さんの周りでいじめられてる人がいたら、勇気を出して助けてあげてください。
そして、いじめられている方を励ましてあげてください。
いつか周り回って助けられる時があると思います。
助けることも輪廻転生ですよ^ ^

魂が萎縮してる…
オーラが弱ってる…
そんな方は、是非お越しください(^_^)v
強くするお手伝いをいたします。


『くやしい気もちはわかるが、しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
それよりも‥‥‥。いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう。』

~ドラエもん~


~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/314-b0b7c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)