☆太陽黒点☆

太陽黒点が11月21日、22日と続けてゼロになりました。黒点は太陽の磁場によって発生すると考えられていて、これまでの観測の結果から、太陽の活動周期と黒点の発生数の間には関連があると考えられています。
太陽の活動が弱まる時期には黒点の数が減少するといわれてます。
今まさに、太陽の活動が弱まっているんでしょうね。

黒点の数がすくなくなると、だんだんと地球の平均気温も下がっていき、動植物の育成が弱くなることもあります。太陽が変化すると、地球も同じく変化します。何故なら太陽に生かされているからです。
急に寒くなったのもその影響かもしれませんね>_<

そしていろんなことが変化していきます。 
やる気や行動力のなくなるのもそんな時です。
人間の活動力も弱まる時で、黒点がゼロになると経済も低迷すると言われています。

しかし、スピリチュアルの能力は目覚める時でもあります。
太陽黒点が極端に少ない時は、心を静めると、インスピレーションをもらえたり、深い瞑想できる時です。
それはエネルギーノイズが少ないため内観しやすくなるためです。
こんな時は内なる心の探求をすることで、良いアイデアが浮かんでくるかもしれませんよ^ ^


『何が本当の幸せなのかわからなくなったときは、一度0に戻してみるのも大切なんじゃないかって思うよ』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~
St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/313-44577399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)