☆首凝りの意味☆

実は私は首凝りと肩凝りが酷いんです。
『釧路に良い整体ないですかね~』などと聞くこともありますが、なかなか自分がピンとくる所がないんですよね~良い整体などがありましたら教えてください^ ^

特に寒くなると、首が凝って辛くなりますね( ; ; )
首凝りや肩凝りに悩まされている方々も多いかと思いますが、特に首凝りは万病の元で、冷え性、腰痛、うつ、自律神経失調症などの様々な症状に発展する場合がありますので、酷ければ放置しておかない方が良いですよ^^;

実は、首凝りにもスピリチュアルな意味があります。
首はとても繊細で敏感で、スピリチュアルなメッセージを受け取る所でもあるんです^ ^

首凝りのスピリチュアルな意味について紹介します。
①苦しいことからの解放
首が急に凝ったときは、苦しいことから解放される兆しの時があります。
②周囲から感謝されている
いつも首がだるい方は、皆さんからの感謝の気持ちが首に集まるそうです。こんな首コリだったら大歓迎ですね。
③自分の心と反対の事をしている
自分で何をやっても解れない慢性的なひどい首凝りは、これに当たるかもしれません。素直でない気持ちが、首にグルグル巻きついて、ジワリジワリと締め付けています。
④強い邪気、想念、霊的なものが憑いている
首の神経の電気エネルギー、脈拍のエネルギー、第5チャクラのエネルギーの3つのエネルギーのバランスが崩れると、邪気や霊に憑かれます。

貴方の首凝りにはどんな意味があるんでしょうね^^;
強い邪気、想念、霊的なものが憑いてしまったのかも~と感じたときは、塩や日本酒を首に掛けてマッサージしながら、『私には何もできません。私の元から立ち去りなさい』などと言うといいですよ^ ^


『「あなたは幸せですか?」って聞かれて「はい、幸せです」って答えられる人ってそんないないと思う。だけど大事なのは、ちょっとしたことを幸せだって思える心でいれるかどうかなんだと思う』

~西川貴教~T.M.Revolution



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/308-a5f1f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)