☆パワハラ☆

昔から上司のセクハラやパワハラはありましたが、最近はみんなの前だと明らかにセクハラ、パワハラと問題視されるので、陰ながらぎりぎりのことをしてくる上司の話もいろいろ聞きます。

実は、私も12年程前に上司からのパワハラを受けてましたが、私は逆に周りの人達と結託してその上司をやっつけて泣かしちゃいましたが^^;
そんな職場環境や強い方ばかりではありませんね( ; ; )

パワハラは、2人きりになると、いきなり怒鳴りまくってくる上司や、誰もいない部屋に呼びつけて、どうでもいいような小声をきかされたり、人のキャリアをけなすようなことを平気で皆の前で口に出したり…様々です…

しかし、悩まされている方々のほとんどは、霊的にも感受性も強く、がんばりやで、人より仕事を片づけている人ばかりです。
まじめにやりすぎているのが腹立たしく見えるんでしょうね。

いじめやパラハラというのは実は霊的な何かが原因になっていることが多いのです。
霊が憑依していたり、邪気が憑いていたり、因縁が深かったり…

日常的に積み重なってくると、霊的なものを受けてしまうので、気持ちや考えが行き詰まり、前に進まなくなったときには要注意です。
そんな時は、気持ちがよいと思うところへ出かけて「気」持ちを切り替えてみることも大切です。

霊的に受けちゃったかな?と感じる方は、早めに浄霊を受けにきてくださいね^ ^


『辛いと幸せは、遠い関係ではありません。辛に一本足すと「幸」。辛くても、何か一つ足すだけで幸せになれるんです』

~ゴルゴ松本~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/307-dddc4f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)