☆変化の時に出会う仲間達(No.2)☆

以前にもツインソウルやソウルメイトについつ掲載しましたが、それらは、生まれる以前から出会う計画(約束)をしてきた運命の存在です。その出会いは、新たに出会うこともあれば、既に出会っている人の中から急浮上するという、2つのパターンがあります。
いずれの場合にも、本人に分かる形で訪れます。
新たな出会いは、ワクワクし、それでいて懐かしいような、運命を感じる出会いとなり、既に出会っている人の場合は、何故か急に気になりだす、意識しだす、といった形になります。

我々は、誰かを愛するという魂の経験を積むことを生まれる以前に決めてきています。
そして、その運命の時期が訪れると、不思議とその相手が現れることになります。
しかし、それは必ずしも結婚へ発展するとは限りません。
例えば、どちらか一方が既に結婚しているとか…

ソウルメイトとの出会いには必ず共通のテーマがあります。
テーマを決めて出会うことになってます。
互いに探求しようと決めたテーマは、1年程すると次のテーマに移行します。
共に次のテーマに向かい協働することもあれば、互いに距離を置いてそれぞれのテーマを達成した後に再び共に共通のテーマに取り組むこともあります。 

確かなことは、魂がそれらの経験を求め、その経験を刻むことで新しい価値を魂に加え、より豊かな愛を自らの内に育むために、必然的に出会ってるのです。

そして、人生に現れるソウルメイトは、決めてきたその時々のテーマを達成させるためのサポートをするために、眠れる才能、潜在的なパワーを呼び覚まし、貴方が貴方らしく輝いて生きるため、支え導く存在として現れます。

これから人生に転機や変化と呼べる出来事が多くの方に起きてくるかもしれませんが、地に足をつけ、与えられた役目を地道に邁進していれば、一人では乗り越えられないような困難や変化が立ちはだかったとしても、自ずとそれらの存在からのサポートが入り、自分らしさや輝きを失うことなく乗り越え、逆にチャンスに変えることが出来きます。信じてください^ ^

 ところで、今世での二人の関係性、二人が共に探求するテーマ、魂のプランは、アカシックレコードをリーディングすれば、分かります。
もし、気になる方がいらっしゃる場合には、一度リーディングを受けると気持ちが落ち着きますよ^ ^


『人と人は必要ない人とは出会わないんだ』

~ゴルゴ松本~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/305-7e5e1d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)