☆変化の時に出会う仲間達(No. 1)☆

これから人生の転機と呼べる出来事が多くの方に起きてくるかもしれませんが、その人の意識レベルや魂の成長段階によって、体験する現実に差が出てくるかもしれません。

しかし、日頃から意識を高め、徳を積み、世のため、人のため、自然や全体との調和に生きる姿勢で、自身の能力を活かしながら人の役に立つことをしていれば、イザというときに周囲に支えられ助けられ、目に見えないサポートや導きを得て、困難をチャンスに変えることも可能だと思いますよ^ ^

今までの古い世界観(支配・競争の社会)の中でよしとされていたものや(お金、権力、名誉、プライド、所有など)古いシステムは、手放していかなくてはいけなくなります。これからの変化の波に乗るためには、一人ではなかなか難しいことが多く、協力者が必要になります。

これからの変化を乗り切るために、そして古いシステムを手放す手伝いをするために、約束して地球で巡り合う大切な仲間、つまり、ツインソウル、ソウルメイトと呼ばれる存在と出会う、あるいはそのような仲間達とテーマを再確認するという場面が多くの方に出てくるでしょう。
今までこの地球にいきていても、ずっと「孤独」だった「独りぼっちと感じていた」人たちにも、心を許し合える、そんな素敵な出会いや再会が、今からたくさん起こると思います。

表面的に見れば、「嫌がること」、「苦しめること」であっても、相手が古い世界観を崩壊するためには、どうしても汚れ役を買ってそれをしないといけないこともあり、それが、ソウルメイトやツインソウルの役割でもあります。そうやって取り組みながら今までにない世界観へと入っていくと、一切の不安も心配もなくなっていきます。

次回につづく^ ^


『自分を本当に大切にできないような者には、他人をも大切にすることができない。ましてや愛する人を大切に思うこともできないんだよ』

~坂本金八(金八先生)~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/304-85efdb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)