☆月に向かって手放しましょ☆

本日11月14日はエクストラスーパームーンです。月のパワー、特に手放しのパワーが強い日なので、なかなか自分の中で解決することができなかったトラウマを引っ張り出して手放してみてください。きちんと自分の中で、決着をつけていかない限り、また同じことを繰り返すことにもなります。
引っ張り出すことはとても辛いことでもありますが、その作業を行うことで後々絶対良い方向に進んでいきますよ^ ^
月に向かって『もうこれいらないから手放します。』ってなイメージで手放してください。
月の力を借りて、なりたかった自分に変化していきましょう^ ^

ところで、アメリカの大統領選挙以降、アメリカのデモや暴動に見られるように、アメリカの集団意識の変化をはじめ「気」が変わり、世界も少しずつ変化していきます。
11月中旬から12月にかけて、人々の気持ちや、世界中の集合意識は、変化していきます。

世の中の荒波は止めることは出来ないかもしれませんが、短絡的に判断しないことです。
自らの本質に目覚め、奪い合いではなく、分かち合いの真理を受け入れることが出来るか?が地球と人類の変化に沿った生き方のポイントとなります。
短絡的に判断すると、本質とは違うところからの煽りに乗せられて、自分を見失います。
変化を受け入れて自分の内側としっかりと対峙して調和を図ることです。

これから、人生の変化の流れを感じる出来事や、言葉に出来ないような内面の変化を感じるようになる方も、いらっしゃると思います。目に見える変化、目には見えないけれど、感じる内側の変化、その変化の流れを感じ、受け入れ、変化に逆らわず、変化の流れに委ねてください。


『人生にリセットボタンは無いけれど、スタートボタンは何回押してもいいんじゃないかな』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com



☆セッション、セミナー等可能日
11月
21日、22日、28日、29日、30日
いずれも午後7時以降
11月23日(祝)午前9時以降、午後3時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/303-4c7b84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)