☆自分自身に誠実になろう☆

自分自身に、そして人生に満足を得たいのならまず自分自身に誠実になる必要があります。真に心から満足するには自分の考えや感情に誠実になることが大切なんです。
自分自身に誠実であるということは、自分を信頼すること。
自分への信頼なくして心の充足はありません^ ^

相手に合わせてばかりで自分が疲れてしまう~それは違う。
本当の自分をさらけ出して ダメになる人間関係なら所詮何をしても良い関係は続かないんですよ^ ^

偽りや装い、また、自分のエゴのために繕っている人は、必ずそのつけを払わなくてはならなりません。そして、偽りは必ず朽ち果てます。それは、カルマ、因果の法則です。

一歩一歩歩き、自分の使命や御役目を全うする…
そして、自分自身に誠実になり、心のワクワクする方向に向かって行動する…すると動機が純粋であれば、必ず叶います。
スピリチュアルの法則は、寸分違わずに働きます。
怖れる必要はないんです。
自分自身に誠実に生きていれば、そのままの結果で表れてくるのですから^ ^
ただし、期待はしないこと^^;
それがポイントです。


『夢を見る才能はすべての人に与えられた平等な才能。あとはその夢を信じる心の強さと行動力』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/301-9f468966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)