☆自分に嘘はつかないで☆

自分に嘘をつくというのは、自分に対して、自分が感じることや、感じた本当の気持ちを一番大切にしない、最優先にしない、っと言うことです。
実は、そこを曲げてしまうと上手く流れていかないんです。

そこを曲げた分だけ、内側で屈折が起きて、それはやがて滞り、最初は目に見えないが、やがて目に見える形に変化することもあります。
つまり、病気になるという意味ですが、病気は全てが悪いわけではありません。教えてくれている場合もあります。
滞ってるから自分に嘘をつくのはやめて自分に素直に生きなさい~というサインを送ってくれるんですね。

また、その道、仕事、御役目に向いていないにも関わらず、「自分は出来る」と思い込み、勘違いして、いつまでもその立場やお役目に執着している人も自分に嘘をついて生きていると同じなんです。
つまり、見栄やコンプレックスや中途半端なプライドから執着して周囲の人たちを騙して生きてきた、物事の本質を直視するのを避けて生きてきた…
という結果が、その人の仕事、人生、人間関係、など全てに上手くいかない、上手く流れないことで表面化してきます。

逆に
自分に嘘をつかず、自分に素直に実直に、人間関係、出来事、仕事、御役目と向き合っている人や生きる上で必要なことを一つずつ積み重ねて生きている人は、必ず、その姿に感応した霊的世界や周囲の人たちから色々なサポートを受けることが出来て、上手く流れるようになっています。

本当の意味で、自分の人生、仕事、御役目を充実させて、そのことによって自分も周囲の人たちも本当の意味での心豊かな人生を築き上げていきしたいのであれば、自分自身に嘘をついてはダメですよ^ ^
自分自身に素直に正直になることです


『誰でも大変なこと、ツラいことや苦しいことってあると思うんですけど、そんな時に自分をよく見せたり、必要以上に飾ったりする必要ってあんまり無くて』

~西川貴教~T.M.Revolution~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(土) 15:08 | | #[ 編集]
チアチア様

メールフォームの不具合により、メールフォーム経由でのメールが受信されません。
申し訳ありませんが、直接下記のアドレスにメールいただきますようお願いいたします。
御迷惑お掛けして申し訳ありません。
St.Johns

archanglestyle@gmail.com

2016/11/06(日) 05:49 | URL | St.Johns #zgszu5xM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/294-cb64af44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)