☆ハイアーセルフと統合すること☆

これからの変化の流れに対応するには、ハイアーセルフとのコミュニケーションが重要になってきます。貴方のハイヤーセルフと現在の貴方が調和し統合することです。

もともと貴方とハイヤーセルフは一つのエネルギーから出来ていたんです。貴方とハイアーセルフとが統合(調和)すると本当の貴方が輝き始めるようになりますよ^ ^

私たちは輪廻転生を繰り返し、今を生きています。この世で肉体は滅びても魂は旅をし続け、魂の最終目標でもある統合へ向け、成長していきます。この世で人格を成長させることで、魂のレベルも成長していくわけです。

ハイアーセルフは貴方の高次の魂です。自分の心と向き合うことはハイヤーセルフとつながりやすくなります。
ハイアーセルフはその肉体を選び、そして今貴方とともにいます。ハイアーセルフに心を開いて繋がってください。


『自分を助けてくれるのは自分だけなんだ』

~Gackt~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com


ささ、


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/291-43af50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)