☆11月は大きな変化の流れ☆

今日から11月です。2016年で一番変化の大きな月が11月です。
昨日は新月、11月1日から新たな月の流れ、大きな宇宙の流れは、11月14日エクストラスーパームーンが、サインとなります。

68年ぶりの大きな満月で、深層意識が変化しだします。現実化のスピードも増してきます。
つまり、願いが叶いやすくなり、良い事も悪い事も関係なしで、心の底から思うこと、信じることが現実化しやすくなります。
だからネガティヴにならないで、明るい言葉を発しましょう。

このスーパームーンは、普通の満月ではありません。地球と宇宙が繋がる橋渡しとなるサインとなります。
今迄とは違う宇宙からのエネルギーが流れ出し、地球に住んでいるすべての生き物は、今後、少しずつ影響を受け始めます。

古いシステムが壊れ、新しいシステムが生まれていきます。
変化の大きな始まりは、11月9日くらいから始まっていきます。

急には大きな変化はありませんので、変化を恐れずプラス思考で生きていきましょう。
変化の流れに乗じて新しいことへチャレンジする方も多くなります。
新たなことへのチャレンジは、自分の活動の幅をひろげたり、感性を豊かにするためにとても大切なことです。
しかし、変化のエネルギーが強いだけに、特に地に足をつけることを意識してください。

一般的には、基点や基盤があってこそ、広がりがつくられていきます。
基点となる場所があれば、迷った際に元に戻れば、リセット出来るので、少しずつ行動範囲を広げていけば安心です。
また、基盤があれば、ブレた時に、基盤を基準にしてブレを修正できます。

しかし、基点や基盤がないまま「新しい何か探し」をしてしまうと、まるで「糸の切れた凧」のように制御不能になってどこかに飛んでいってしまい、定まらなくなってしまうことがあります。
結局、新しいチャレンジが、仮にとても素晴らしくて自分に合っているものだったとしても、制御不能で「広がり」にはならなかったり、繋がりが生まれなかったりします。

まずは自分を知り、自分のいるところを把握して、その上で、目的を持って新しいことにチャレンジすることが飛躍に繋がるんですよ^ ^


『自分が巡り会うものに、それがたとえ悲しいことであったとしても、それにへこたれずに前を向いていこうという意志を持つこと。人間はやっぱり意志ひとつで変わる、人生は変わっていくと思うんです』

~荻野目慶子~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/290-a577bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)