☆すべてを見方に☆

自分にとって良いもの,波動が合うものを自分に与えてください。

エゴは貴方に「優れたものや美しいものは身につける資格がない,期待してはいけない」と思わせます。

しかし,それは間違いです。貴方には身につける資格があり,与えなければならないのです。

素晴らしい教育は,貴方に創造的で素晴らしい知識を与えるでしょう。

最良の友人は,共に成長しあい,お互いに光と愛をもたらすでしょう。

新鮮で栄養のある食事は,貴方の身体と心に健康と鋭気を与えるでしょう。

経済的に許容できる範囲での高級な洋服やアクセサリーは,貴方本来の姿と魂の輝きを映し出してくれるでしょう。

最高の娯楽は,貴方にインスピレーションを与え,魂を輝かせるでしょう。

魂に光を与え輝かせる素晴らしい装いや方法は他にもたくさんあります。

貴方に合うものか否かは,貴方の直感と感性を信じて決めてください。

貴方がそれを身につけている場面を想像し,魂とハートが喜ぶか否か,自分の波動に合うか否かを感じてみることです。

それでもエゴは貴方に,「合わない」「高い」・・・などと否定するでしょう。

しかし,魂とハートの声に素直に行動してください。

魂とハートの声に従うことが,貴方自身と魂に光を与え輝かせるのです。

貴方が選んだ全てのものが貴方の味方となり貴方に自信と前向きな勇気をも与えることでしょう。

そして,魂の声と感性に従うことが,貴方の身体と魂に対して敬意を表す結果に繋がるのです。


大天使ラファエル(Archangel Raphael)

Channeling by St.Johns






スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/29-043f5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)