☆流れを変えるには?☆

人間誰しも、何をやってもうまく行かない時はあります。それは、運気の流れが低迷してる時なんですよ( ; ; )運気は、常に一定ではありません。良い時もあれば、悪い時もあります。常に良いなんてあり得ないので、悪い時にどう流れを変えるか?が上手く運気と付き合うコツでもあるんです。
まずは、朝からなんだかツイてない…そういう日は、あまり深く考えない事です^^;
そして、そういう日は運気の流れが低下してる時ですから大事な決断をしない事です。

そんな低迷している運気の流れを断ち切る方法を自分なりにチェックしてみてください。

①トイレは綺麗てすか?
トイレは一番厄が溜まる場所、そして、トイレからは霊が進入して湧き出てきます。トイレから侵入しようとしている霊は、キレイな場所には侵入しませんから、トイレを綺麗にすることで、進入を食い止めることができるんです。トイレが汚れていると、金運のみならず、家族の健康運にも影響する場所ですから綺麗に掃除をすること。霊的環境はトイレから悪くなりやすいです。余計なことで邪魔されず、自分の力を十分に発揮するために自分自身で感謝の気持ちを込めながらトイレ掃除を欠かさずしてくださいね^ ^
そして、トイレのふたを閉めるだけで排水管から湧いて出る霊を防ぐことができるので、ふたを閉める習慣をつけましょう。

②玄関は綺麗ですか?
玄関は客人や運を招く場所です。きちんと整頓して靴は置かないこと。
玄関マットが古かったら交換しちゃいましょう。

③財布やバッグの中などの身の周りの整理整頓されていますか?
何が入ってるか、すぐに分かる状態にしておくことです。要らないものがたくさん入ってる財布やバッグと言うのは、悪い運気をもたらします。無造作にレシートが財布の中に入ってたりしませんか?街角で、仕方なく頂いてしまったチラシなどバックに入っていませんか?
必要が無ければすぐに捨ててしまうに限ります。自分にとって不必要なものを持ってると、良くない運気が巡ってしまこともありますよ^^;

④部屋は整理整頓されてますか?
部屋が乱れていると、運気の流れも乱れてしまいます。
部屋の乱れは心の乱れ…そして、部屋の乱れは運気の乱れ…
綺麗に整理整頓された空間に、良い運気が流れ込んできます。もし、運気が悪いと感じる事があったら、一度部屋の中を見直してみてください。乱れが出てるはずです。
何かを得るためには何かを捨てなければなりません。捨てる技術の高い人は得る技術も高いのです。運気も同じなんです。
整理整頓=断捨離しましょう^ ^
断捨離というと、何でも捨てれば良いというイメージがありますが、そういう意味ではなく、使わなくなった古い物を捨てるのが運気を上げるための断捨離です。
物を捨てると運気が高まるメカニズムはシンプルで、「古い物には古い気がついていて、それを捨てると新しい気がやってきて運気が高まる」というものです。

⑤換気してますか?
先日も換気の話を記載しましたが、運気を上げる一番良い方法が、朝起きて家中のお部屋の空気の入れ替えをする事なのです。すべての窓を開けて空気の入れ替えをする事で、悪い運気が無くなり、良い運気がお部屋の中に入ってきます。悪い運気と言うのは、とどまりやすく集まりやすい傾向にあるため、小まめに空気の入れ替えをする事はとても重要な事です。空気の循環をさせる事は、寒い冬でもとっても大事な事なんです。

⑥色々と身の回りを整えてみたけど、運気の流れが変わらない時は?
流れを変えるためにパワースポットなどに出かけてみると良いですよ^ ^
それは、特別な場所じゃなくても、自分にとって居心地の良い場所、元気になれる場所でもOKです。そのような場所に行く事で、運気のリセットをする事ができます。
気持ちの持ち方でも流れは変わります。
私は気分転換に温泉に出かけてタップリと汗を出してリセットします。運気の流れを変える自分なりのリセットの方法をみつけてみてくださいね^ ^

霊に憑かれ運気が下がったまま…
そんな感じが続いている方は是非起こしください。


『色んな事があるよね。本当に色々色々色々色々あるよね。でもそれが何であれ、どんな瞬間も一秒も逃さず生きたいね』

~浜崎あゆみ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/288-3acc221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)