☆変化は魂が成長するチャンス☆

10月も終わりに向かい、またエネルギーが変化してきました。皆さんは、何か変化を感じたりしませんか?そして、この一連の変化のエネルギーにより夏から秋にかけて大きな変化があった方、今正に変化の中にある方、様々いらっしゃると思います。

大きな変化が起ころうとしているとき、様々なサインが現れます。
眠くて眠くてたまらない…
興味や意識の先が変わる…
別れ…出会い…
などなど…
自分を取り巻くことが変化します。

そんなときの変化は、速度が急です。
ですので、『自分はどうなっていくのだろう』という不安感に襲われます。
しかし、変化の波は、自分の力ではどうすることも出来ない力が働いているんです。

確かに何が起こるのかわからない状況では、恐れが起きても仕方ありません。
でも、自分に対応不可能な事は起こりません。
必要以上の恐れを持たず、まずは起こる出来事を受け入れて出来ることからやってみましょう(^^)
何が起こるんだろうと考えてみても、自分にはわかるものではないし必要以上に心配したところで何も解決しませんし、良いことはありません。

すべて起こることは、自分の魂が成長するための課題です。
急激な変化は、その魂が大きく成長するチャンスです。
これまでに培ってきたものは、全て自分の血肉になっています。それは、自分の頭で考えるまでもなく、魂が記憶していますよ^ ^
不安や恐れに固執することなく、これまでの学びに感謝して、手放してみましょう。
そして、新しい変化を認め、ワクワクしながら受け取りましょう(^^)。

新しい変化が起こることは、自分自身がその変化を受け取る準備ができているということです(^^)
全ては絶妙なタイミングで起きます。
しかも、生まれる前に自分で決めてきていることでもあるんです。
変化はギフト…感謝しながら、受け取ることですよ^ ^
変化にチャレンジした先には、魂の成長のための最高の結果が待っているんです^ ^


『無理をしなくても一人一人が出来ることから関わっていくことで、色んなものが変わっていく気配を見せる。それを希望というのじゃないかな。』

~坂本金八『3年B組金八先生』~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



☆セッション、セミナー等可能日
10月
31日
11月
1日、7日、8日、14日~17日、21日、22日
いずれも午後7時以降
11月23日(祝)全日

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/286-2c693d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)