☆換気をしよう☆

すっかり朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。寒いですが、朝、起きたら、まずカーテンと全ての窓を開けて換気しましょう。
そして、太陽に向かって「今日もありがとう」と太陽の光を部屋いっぱいに入れましょう。

私達は、普段、壁や屋根に囲まれた室内で生活していますが、安全である反面、大気のエネルギーは遮断していることになります。窓を開けて大気のエネルギーを取り込むと、滞っている波動や溜まったネガティブな気が浄化されていきます。
新しい一日のはじまりに、室内の波動を整えるために換気をしてみてください。

良いことが起こらずツイていないなと感じている人は、部屋にネガティブなエネルギーが充満しているかもしれません。

人は知らず知らずの間に、気を放出しているので換気していないと、それがどんどん溜まって悪影響を及ぼします。嫌なことがあったり落ち込んでいたりするとそのネガティヴなエネルギーが自分から発せられて部屋の中に広がってしまいます。部屋の中に広がってしまうと部屋の中にある服や家具などにも影響し、さらにネガティヴなエネルギーを吸収して悪循環となってしまいます。

ですので、毎朝部屋の浄化をするために、まずは寒いのを我慢して換気すると良いですよ^ ^
部屋の浄化をしていくことで、自分の気持ちもポジティヴに変化していき、良い効果を生み出します。

自身の部屋だけではなく、職場も同じこと…
職場の雰囲気がなんか良くない、職場の環境に違和感を感じる…そんな感じがしたら、換気してみると部屋が浄化され、気分も変わります^ ^


『自分にとって本当に大切な物がわかっていないと、人は忙しくなっちゃうの』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/283-6562e74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)