☆人生のヒントはどこにでもある☆

何故ブログに芸能人の方々等の名言やセリフなどを掲載しているか?について説明しますね^ ^

実は人生のヒントはあらゆるところにあるということを知って欲しいからなんです^ ^
職場や学校、家庭でもふとした言葉で気づきがあったりすることってありますよね^ ^
子供や親からの何気ない言葉に救われたり、友達からの言葉に元気をもらったり…
そして、身の周りだけではなく、テレビやラジオ、音楽などからも気づきや学びのヒントはあるんです。
それらは見えない世界からのメッセージや導きだったりもします。
要するに意識してアンテナを張り続けることです。
そのようなことから、主に親しみ易い芸能人の方を中心にテーマに合った言葉や名言を紹介していました。

その中でもモデルでタレントのローラさんの言葉は心にシックリとくることが多いです^ ^
ローラさんはバングラデシュの父親と、日本とロシアとのハーフの母親との間に生まれた方で、会話中に舌を出したり、頬を膨らませるジェスチャーは愛嬌があって人気ですね^ ^
まるで妖精のようなローラさんは、魂自体も妖精のように純真で綺麗です。



彼女の周りには妖精達や天使達がいつもサポートしており、インスピレーションを降ろしたり、仕事がはかどるということがあるんでしょうね。
このブログでは何度かローラさんの名言を掲載してますが、ローラさんの言葉には人の心に響くものが多いです。ローラさんの発言自体が妖精さんの言葉なのかもしれませんね。

妖精さんに好かれる人は、感じる心を持ち、繊細な感性、ワクワクを忘れない感受性、信じることのできる純真無垢な心を持つ人です。
ローラさんのように妖精のような天真爛漫さや無邪気さを持つ方は、人を惹きつけ、妖精や天使達からも好かれます^ ^

昨日、チャネリングセミナーを受講された方もそのような純真な心の持主で、妖精さんと繋がってお帰りになりました。
妖精さんとたくさんお話ができるといいですね^ ^

目に見えない世界は必ず存在しています。
そして見えない世界、見えない存在達からは、たくさんのヒントやサポートを受けています。
それを信じ、日常生活からでも見つけ出して受け取ろうとするかどうかは自分の意識次第です。

もっと自分を豊かにし愛ある存在として生きるために、見えない世界からの愛と光を信じ見つめ育んでいきましょう。
お待ちしております^ ^


『間違いを犯して過ちを知って、傷付いて痛い思いをして人の優しさを知って、許されて感謝して許すことを知って、その繰り返しの中で人を許せる気持ちが深くなっていって、深く深く人を愛せるようになっていくんだよ。』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns



☆セッション、セミナー等可能日
10月
24日、26日、27日、31日
11月
1日
いずれも午後7時以降

なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/281-282bb6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)