☆思いやりを選ぶ☆

人は、自分以外の人の気持ちになって喜びや悲しみを共有することができます。
しかし、そのような感情があることさえ忘れてしまうことや、『思いやり』というものをあまり意識しない心の癖を持った人もいます。

原因のひとつに、怒りがあります。
仕事で相手がミスをしたとき…
自分のプライドが傷つけられたとき…
自分が考えるように周りが動かないとき…

誰かがミスをしたとき、その人を自分の思う通りにコントロールしたいと常に思っている人と、人の心に寄り添いたいと思う人とでは、違ってきます。

人をコントロールしたいと思う人は、当然、怒りの感情が浮かびます。
そして、周りに誰がいようと、相手の心を思うこともなく爆発します。
そんな時、爆発された人の心には恐怖心が芽生え、そして周りで、それを見たり、聞いたりしている人の心までも傷つけます。
そこからは、思いやりは見えていません。

人の心を自分の思い通りにコントロールすることはできません。
出来ないから、思い通りにならないから、怒りの感情が爆発します。
このような方、貴方の周りにいませんか?
こうみると、職場や学校、家庭は気づきと学びに最適な場所なんですね^ ^

スピリチュアル的に見ると、
怒りが爆発した状態のとき、辺りに彷徨っている同じ怒りなどの思いを持つ霊たちも近づいてきます。
霊たちは、同じネガティヴな波長を持つ人に寄ってくるのです。

そんな時、どうしたらいいか?
怒りの感情を直接向けられた人は、周りの人に助けを求めることが大切です。
自分ひとりで耐えていては自分が壊れます。
誰かに話を聞いてもらうだけでいいんです。
次に、怒りに縛られてしまっている人を許します。
許すことが出来たとき、波長がプラスに変わり、その辛い状況から自然に離れるような出来事が起きてきますよ^ ^
つまり、許すことで辛い状況から抜け出すことが出来るのです。
すると、周りで見たり聞いたりしていた人も、同じように辛い思いを共有し、『思いやり』の心を育みます。

なかなかそのような方を許すなんて出来そうにありませんね( ; ; )
けど、怒りや恨み、妬みなどのマイナスエネルギーから、癒しは生まれません。怒りに対して怒りで対応してもマイナスエネルギーが増えるばかり…
思いやりと優しさの心を持ち、困っている人の心に寄り添うことが、そこにいる人たちの心を輝かせる一番の早道なんです^ ^
ミスは誰にでもあること、大切なことはどうミスをカバーするか~ですね。怒りでは何も解決しません。

あなたは、『怒り』と『思いやり』どちらを選びますか?
どちらが心地良いですか?
貴方の職場や学校、家庭に優しさと思いやりの波動がどんどん広がったら素敵ですね^ ^

助けを求めることができない…
聞いてくれる方がいない…
壊れそう…
そんな方は、私がお話を聞ききます。
一人で悩む必要はありません。
お待ちしております。


『別に友達100人もいらない!隣で笑ってくれて話を聞いてくれて困ったときに助けてくれて同じ時間を共有できるあなたがいてくれればそれでいいよ。それだけでいいの。』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns

☆ 
☆セッション、セミナー等可能日
10月
24日、26日、27日、31日
11月
1日
いずれも午後7時以降

10月22日土曜日全日
10月23日日曜日全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じます。

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることも可能です。
※出張でのセッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/278-6fe1690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)