☆妖精さん来ておくれ☆

妖精さんについてお話します^ ^妖精と聞いてイメージするのは、 「ピーターパンのティンカーベル」、「7人の小人」…でしょうか?

以前にもブログで記載しましたが、妖精さんは実際にいます。
妖精さんは私たちのサポートをするために存在しており、私達の成長を心から願っているので、もっともっと役立ちたい、活躍をしたいと思っています。
ピーターパンに出てくるティンカーベルが、ピーターパンをサポートしたりイタズラするのと同じようにです。

しかし、実際に妖精さんが付いている人はほんのわずかです。
何故なら妖精は、心が純粋で、自分の存在を認めて、コンタクトを取ってくれる人にしか手を差し伸べられないからです。

残念ですが、妖精が実際にいるということはもちろんのこと、いるかもしれないと思っている人も本当に少ないですね…~_~;
なぜなら~妖精がいる~なんて言ったら、周りから不思議な人と思われ、異端児扱いされる…という風潮もありますから…

貴方が今日、このブログを読んでいるのは偶然ではありません。
妖精さんの存在を信じ、愛することにより、妖精さんからのサポートを受け、より良い生活を送ってみませんか^ ^

「自らチャネリングをやるのはハードルが高い」~と思っている方でも、妖精さんとの会話は誰でも簡単に出来ますよ^ ^
必要なのは、純粋な気持ちで信じること…

1時間の対面セッションの中で、サポートしてくださる妖精さんを貴方に付けて会話が出来るようにすることも可能です。
追加料金はいただいておりません。

実際に「妖精さん来ておくれ~」なんて呼び掛けながら、妖精さんと会話をする方を見ていると、なんとも楽しそうで微笑ましく輝いて見えます^ ^


『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方なの。世の中のすべてから愛されようって虫のよいことは考えずに、異端を恐れずに進むこと。それって素敵じゃない。』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/276-f5bb8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)