☆エンジェルオブライトカード☆


ブログに掲載しているカードの紹介をしておりませんでしたので、御説明しますね^ ^
このカードは、ダイアナクーパーがインドで書き下ろした天使からのメッセージカードで、エンジェルオブライトカードといいます。
※ダイアナクーパーは、イギリスの天使に関する第一人者。セラピスト、ヒーラー、著述家。人生の危機のなかで天使に出会い、宇宙への深い内的旅路を経験する。以来、ヒーリングを教え、奉仕に人生を捧げ、天使のサポートと導きを得るようになる。10冊を超える著書の多くは世界中に翻訳出版されている。

カードは52枚。7枚は大天使ミカエル、ラファエル、チャムエル、ザドキエル、ジョフィエル、ガブリエル、ウリエルにアチューンメントできるカード、そして45枚は、ブログにも掲載したスピリチュアルな学びに必要な資質のカードです。

今の状況にぴったりな答えがカードから与えられ、使えば使う程、天使がどれだけ私達の成長と発展を願い助けてくれているかに気が付くことができますよ^ ^

トランプサイズでポーチ付きなので、いつも持ち歩くことができます。毎日、毎朝、寝る前、または何かあった時、このカードを通して天使から送られるメッセージを受け取ることができ、メッセージからは、毎日の出来事や自己成長にまつわる深い理解やヒントもたらされます。

天使と一緒に過ごしている感覚を持つことが出来るカードなので、特に天使に興味のある方にはオススメできるカードです。
試しに引いてみたい方は、是非いらしてください^ ^


~釧路より愛と光を~

St.Johns


☆セッション、セミナー等可能日
10月
24日、26日、27日、31日
11月
1日
いずれも午後7時以降

10月22日土曜日全日
10月23日日曜日全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
一人で生活してますので、深夜・早朝…に関わらず時間帯もご相談に応じることが可能ですよ^ ^

※対面セッションが難しい方は、遠隔にてチャネリング・リーディングし、結果を電話、メールでお知らせすることもしております。
※出張セッション・セミナーも応じます。

archanglestyle@gmail.com


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/275-9e684ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)