☆光とリンクしよう!☆

今、現在、明日への希望のない人や、やる気のない人は、マイナスな闇の世界をいつも思ってしまいます。
なので、心の底から成功や幸せを拒否してしまい、目先が真っ暗な感覚になり、自分の力で人生を変える勇気も湧かなくなり、何も変わらない状態を心の底から無意識に望んでしまいます。
いつも暗いことを望んでいると暗いマイナスのことを引き寄せます。
いつも暗く感じてるとマイナスのことを引き寄せます。
つまり、マインドが闇の世界にリンクしていることになり、邪悪なものや霊を自ら引き寄せて、益々悪いエネルギーで一杯になり不運を呼ぶことになります。

逆にいつも明るいことを思っていると明るいことを引き寄せます。
ひとつの事を暗く感じないで、どんな時でも『光』を見つけ、明るく感じることで明るいことを引き寄せます。
つまり、マインドが『光』の世界にリンクしていることになります。
そうすると天使や守護してくれるガイド達を自然に呼ぶことになり益々人生は、良くなり楽しくなります。

どんな時にも『光』を見出して、今、この瞬間を勇気を持って生きることが未来のためには大切なことなんですよ^ ^
魂は、不変です。今を精一杯前向きに生きることで来世の幸せな人生を招きます。

人はそもそも、『光』の世界からやってきた『光』ある存在です。
なので、人は、どんな時でも『光』を見つける力を持っています。それは、希望、夢、閃き、許し、救い、勇気、元気…
そのことをしっかりと認識し『光』とリンクして生きましょう^ ^


『泣きたいときは、遠慮しないで泣きなさい。涙が乾いたら、代わりに希望の芽が出てくる。』

~坂本金八『3年B組金八先生』~



~釧路より愛と光を~

St.Johns




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/274-4c91f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)