☆感謝の輪を広げよう☆

「ありがとう」と言うとき、体の中の感謝の響きは、自分の波動も高めていきます。感謝は、より高い精妙な波動を引き起こし、望むものを自分に引き寄せます。

感謝の思いは、大きな波動を引き起こし、磁石のように多くのものを自分に引き寄せるのです。
望むものがあれば、それが既に自分の手の中にあると確信して、心から感謝するといいですよ^ ^

悪い箇所があれば、「私の◯◯ありがとう」と感謝しましょう。
心の苦しみであれば、「私のハートさん、ありがとう」と言葉をかけましょう。
「体の細胞いつもありがとう」と、 毎日毎日、自分自身に「ありがとう」と続けると、その思いは一つ一つの細胞に伝わり、細胞はエネルギーを高めます。

明るいエネルギーをどんどん出していったら、身の回りのこと良くなっていき、状況がいい方向に変わっていきます。
気持ちが穏やかになれば、心の中に「ゆとり」も生まれ、「ゆとり」が持てるようになったとき、他人にも思いやりの気持ちで接するすることができます。
感謝の輪が広がり、人がつながり、みんなが幸せになっていけたらいいですね^ ^


『何もいわずに 何もきかずに
                    うけとめてくれて ありがとう』

~松任谷由実~



もっとスピリチュアルなことを知ってもらい、自分らしく生きていただきたい…
などといった思いから、特に釧路に移転した後、今まで以上にブログを更新しています。

記事の末尾にある「いいね」を押してくださったり、温かいコメントをいただいたりすると、とても有難くなり感謝の気持ちでイッパイになります。
そして、元気と勇気をいただいております。
いつも閲覧していただきありがとうございます。 
感謝

St.Johns






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/271-b495115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)