☆喜びを感じること☆

人生、道に迷たっり、先に進むのが怖くなる時もあります。嫌なことだけが心を支配し、生きることの喜びを感じられないこともあります。それは貴方だけではありません。けど、この地球に生まれてくること自体が奇跡なんです。だから、生きているだけで実は儲けものなんです。

見落としているだけ、きちんと見ようとしないだけで、毎日どこかに必ず幸せや喜びが潜んでいます。
この地球に生を受けた時点で喜びは必ずどこかに隠されているんです。
悲しみの部分ばかり見ていたりしませんか?

足元を照らすか、正面を照らすか、後ずさりするか、前に進むか、その選択はすべて自分次第です。
貴方の心の目で喜びを見つけて感じてください。
それが貴方の進むべき方向であり、喜びは貴方の人生を息づかせます^ ^


『奇跡に奇跡が重なってもらった一回しかねえオレの人生だもんよ。
最高に楽しい毎日を送りてえんだよ。』

~武井壮~



~釧路より愛と光を~

St.Johns




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/268-4ee88ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)