☆現実は自身が創造したもの☆

見るもの、体験する事、感じる事全ては、自身の内面の世界からやってきます。物質的現実にいると、周りを見てこの状況を変えなければと思いがちですが、何かを変えたいと願えば願うほど、願った事とは反対の現実が増幅してしまいます。自身の世界を変えるのは、外側からではなく、内側からなのです。

まずは周りを観察し、周りで起きている状況は自身が創造したという事実を受け入れることです。
なぜなら、周りの状況は、自分と同じ周波数、振動数のものが磁石のように惹きつけ合った結果であり、好むと好まざるとにかかわらず、似たもの同士がくっついてしまったものであるからです。

周りの状況は自分が引き寄せていることを理解したら、それを意識してください。
すると、自分が意識的にその現実を創造している事に気がつきます。

次に、周りの状況から自分が愛する状況、環境、人、ものを意識してください。
愛するものに意識を集中すればするほどそれは増幅します。愛するものを選択し、それを想像して感じることでより多くの愛を引き寄せ、次第に現実は変化します。それとともに、周りの人々の現実も変化します。それが意識的に創造するということです。

見たり、感じたりするものに関して、それを増幅したいかどうかを、しっかり意識して想像して選択することです。
そして、愛する現実が現実にやってきた時は、感謝の気持ちを持ってください。
すると、それは更に増幅され、人生の中に更に溢れますよ^ ^


『今考えたらつまんなかったのは世の中じゃなくて、楽しさを見つけらんなかったオレ自身だったんだなあ、と思うわ』

~武井壮~



~釧路より愛と光を~

St.Johns





☆セッション、セミナー等可能日 
10月
13日、14日、24日、26日、27日
いずれも午後7時以降

10月22日土曜日全日
10月23日日曜日全日
なお、その他未定となりますが、決まり次第お知らせします。


セッション1時間3000縁
伝授3000縁(霊気伝授は別途相談)
セミナー2時間5000縁

急な御依頼でも空きがありました可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください
時間帯もご相談に応じます。

archanglestyle@gmail.com




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/266-3072404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)