☆楽しさを見つける☆

昔、松本伊代さんのCMで『だって、らっきょが転がるんですもの~笑』と笑ってる場面があったのを記憶している方はいらっしゃいますか?^ ^ 
何をやっても楽しい時期、そんなときも子供の頃はあったのではないでしょうか?
いつから人生に楽しさを見出せなくなったんでしょう?

自分自身の生き方は、他人と同じじゃないのですから、もっと堂々と自分の人生を生きていいんです。
この物質社会でしか出来ないことも沢山あります。
物質社会でしか味わえない楽しさも沢山ありますから、そういう楽しさを見つけてこの物質社会を生きるのも学びなんです。

束縛されている…制約されている…と思っているのは自身の心です。
誰も束縛も制約もしていません。
従わなければいいだけです。

何でも楽しかったあの頃みたいに、楽しくてワクワクする気持ちを思い出してください。
何かひとつこの世界の価値観が変われば、多くのことが変化します。
この瞬間に生きているのですから、もっとこの物質社会を楽しまないとね^ ^


『笑うことが多い日は、今日はハッピーだなって思うし、ハッピーって自然と訪れるから、自分で作るものなんじゃないかな~』

~ローラ~



~釧路より愛と光を~

St.Johns






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/265-4f096fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)