☆好奇心に従う☆

無いものを探そうとすればするほど、無い状況を引き寄せてしまいます。ですので、無いもの、欠乏しているものに焦点を合わせないようにすることが大切です。

好奇心、ワクワクする気持ちは、高い波動を伴う神聖なものです。
既にあるものをさらに満たすため、神聖なる好奇心、直感、インスピレーションに従って動くようにするといいんです。
直感、インスピレーションは宇宙、高次元の情報をダイレクトに伝える目に見えない手段なんですよ^ ^

そして、望むことに焦点を合わせ、それを既に実現しているかのように振舞い、そのときの喜び、至福感を今ここで感じ、味わってみてください。それが奇跡の人生への道となります。

自分自身が満たされて、ワクワク楽しく充実しているときに、必然として望むものが与えられるように引き寄せられるんです。

逆に言えば、まずは、自分らしく生きることに専念する、最善で最高の自分を実現すること、そうすることで望むものが与えられ、かつ結果として周囲の人の役に立てるんです。

世のため人のために生きる、献身的な生き方を優先してしまいがち…
それも素晴らしいですが、まずは自分自身も大切にしましょう(^^)


『すべての人がもっと、自身の好奇心を信じたらいいんです。きっと今まで以上に人生を楽しめるようになる。』
~秋元康~



~釧路より愛と光を~
St.Johns





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://stjohns.blog116.fc2.com/tb.php/257-02c34c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)